人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雛祭り

雛祭り_f0197703_1010844.jpg

本日の早朝ジムは筋肉痛のためサボりました。。。。
只今、筋肉をスクラップ&ビルド中です。
Commented by sumofunclub at 2010-03-03 12:30 x
うちも、お雛様を飾らなくなって久しいな。
Commented by rrmat288 at 2010-03-03 12:46
そうですか。娘さんがお嫁に行かれる時はお持ちになるんでしょうか。
Commented by NOWAY at 2010-03-03 17:14 x
先ほどはメールで失礼致しました^^;

立ち雛ですね♪うちもスペースの関係でお内裏様とお雛様だけの雛人形です。

猛烈にやりすぎて筋肉痛来ましたか...すぐに来るだけまだ若い?ですよね^^
Commented by rrmat288 at 2010-03-03 20:41
NOWAYさん、お疲れ様です。
本日はメール上げていただき有難うございました。
このくらいの人形が丁度良いですね。
両脇と背中と臀筋が痛みます。もう歳です・・(笑
by rrmat288 | 2010-03-03 10:11 | 地域・子供ネタ | Comments(4)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら