人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎧@岡山市北区今

鎧@岡山市北区今_f0197703_15203192.jpg

おすすめ定食1500円
穴子、海老、キス、ホタテ、えのき、ねぎ、コーン、エンドウ、人参、レンコン、椎茸、さつまいも。
ご飯と吸物、お漬物。ご飯はお代わり可。

天麩羅を揚げる「サァーーー」という音が心地良い。ビールが欲しいところだ。
Commented by おたま at 2010-02-02 17:17 x
うへー、カロリーたかそー。
Commented by sumofunclub at 2010-02-02 17:22 x
福原愛
Commented by rrmat288 at 2010-02-02 17:41
たまちゃん、基礎代謝越えです。

FF先生、しばし考えましたが・・・「サー!」ですね。
Commented by NOWAY at 2010-02-02 19:16 x
ひさびさコメントです^^昨日はトローチの件ありがとうございやした。

ずーっと下に下がって読んでみましたが食べもん9 照るちゃん1の割合でしたww言い過ぎ?w
Commented by rrmat288 at 2010-02-02 20:39
NOWAYさん、毎度です。
そーですね、食いモンネタオンパレードですね。
アカデミックな記事も織り交ぜねば~(笑
by rrmat288 | 2010-02-02 15:25 | 食べたもん。お店など | Comments(5)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら