人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貰いモン弁当

貰いモン弁当_f0197703_13325061.jpg

今日もまた「弁当会」のおこぼれをいただきやした。
ビール飲み飲み、電車で旅をしながらつつきたい。。。そんな弁当でした。
貰いモン弁当_f0197703_13344154.jpg

ごっそーさんでした。
Commented by NOWAY at 2009-12-14 15:43 x
きましたね「弁当会」おこぼれww
確か10日あたりに大型の商品が発売になっているのでその関係ではないかと??うちは今晩おこぼれ忘年会です^^
Commented by rrmat288 at 2009-12-14 16:06
NOWAYさん、オツです~。
有難いお零れ弁当です。今回もマイウーでした。「MARUは旨い!」と
叫びました。お零れ忘年会、ええっすね!
Commented by おたま at 2009-12-14 19:17 x
MALU、本当にときどきだけれど、利用させてもらってます。
うまいよねー。
お店でお料理をいただきたいもんですわ。
Commented by rrmat288 at 2009-12-14 20:23
たまちゃん、毎度です。元気そうですね。
また一緒に飲みましょう~
Commented by ちゃかもり at 2009-12-14 21:58 x
時々見るこのおこぼれ弁当について今度聞かせてほしいです。
うまそうな弁当じゃな。
忘年会シーズンですな。体重心配じゃが今年も旨いもの食いに
走るぞ!!
Commented by rrmat288 at 2009-12-14 22:24
おう!ちゃか!忙しゅーしとんじゃろーな!
お互い食い過ぎ、飲み過ぎに注意しよう!またよろしく!
by rrmat288 | 2009-12-14 13:35 | 食べたもん。お店など | Comments(6)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら