人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルブル~ORIONへ

ブルブル~ORIONへ_f0197703_20593924.jpg

表町ブルーブルースにて。R&Rでざま~す企画。
写真はHEYくんのバンド、MUDDYDADDY。
今回は全編ルースターズで渋かったなあ~
ブルブル~ORIONへ_f0197703_2132692.jpg

ライブ頼まれてたんでORIONに移動。
写真は主賓のヌーダ・ピッシャーズ氏。なんでこの名前なのか、聞くのを忘れてしまった。
ワイヤレスマイクで動き回ってギターをかき鳴らすスタイル。弦が2、3本切れてもお構いなしのプレイは圧巻。
ブルブル~ORIONへ_f0197703_2155185.jpg

そしてわいもちぃ~と弾きまして。今回はyamaki170を持参。カバー「for sentimental reasons」はちょっとウケました。
Commented by 鈴木 at 2009-12-01 09:12 x
あの奈良アロハは石橋さんでしたか!
日曜日、萬唐屋で大笑いした大女は私です。。。
失礼しました~。
あっ間違ってたらごめんなさい。
Commented by rrmat288 at 2009-12-01 11:24
え!まじっ!あの方が鈴木さんですか。
そりゃそりゃ失礼しました。鹿のアロハ姿アップせんかったら
判明しませんでしたね。たまにゃあ自分も載せるべきですなー。
今後ともよろしゅうお願いします~
Commented by ☆NORi☆ at 2009-12-01 12:58 x
先日はお疲れ様でした。
いつも思いますが、声がいいです!
ブルース向けだし上手いし。
普通に1ファンです。
これからも宜しくお願いします。
Commented by rrmat288 at 2009-12-01 14:51
NORIさん、いつも有難うございます。
またコメントわざわざ恐縮に存じます!
今年も残り僅かですがお身体に気を付けて、今後ともよろしくお願い申し上げます!
Commented by Hide at 2009-12-01 18:16 x
忘れてました!(。。)☆\バキ
Commented by rrmat288 at 2009-12-01 20:19
Hideさんお疲れ様です。また飲みましょう♪
Commented by 鈴木 at 2009-12-01 21:07 x
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
あの日はかなり酔っ払ってて石橋さんのお友達が入り口で頭を強打したのが衝撃的で笑いが止まらず大変失礼しました。
またお目にかかれる日を楽しみにしてます♪
Commented by rrmat288 at 2009-12-01 23:50
鈴木さんへ。
ああ~そんな事も有りましたかー。長時間飲んでいたので記憶が途切れ途切れになってしまっています。またお会いしました際はどうぞ宜しくお願いします。
by rrmat288 | 2009-11-30 21:24 | ライブ・音楽・ミュージシャン | Comments(8)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら