人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼飯@華家 北区新屋敷

昼飯@華家 北区新屋敷_f0197703_14564298.jpg

料理が来るまでに北京ダックと縛られたカニと睨み合う。。。
昼飯@華家 北区新屋敷_f0197703_1502275.jpg

上海カリー飯セット900円。
異国の味がする。何回食っても旨い。旨すぎて今回もまた「飲むように」食べてしまった。。。
食後ほんのりと汗ばむ程度の辛さである。
Commented by 広島T at 2009-11-10 16:17 x
ぜひ一度食べてみたいものです。
Commented by rrmat288 at 2009-11-10 16:22
広Tさん、日曜以外に岡山へお越しください。お連れしますよ。
四国へ渡るついでにいかがですか?
Commented by ちゃかもり at 2009-11-11 07:09 x
カレーうまそうじゃな。この上の写真の蟹は、上海蟹?一度食ってみてえな。
Commented by rrmat288 at 2009-11-11 10:33
おうチャカ!剣道頑張っとる?カレー丼うめーよ!上海蟹かな?わからんが食いてえなあ~
by rrmat288 | 2009-11-10 15:03 | 食べたもん。お店など | Comments(4)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら