人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公衆道徳

公衆道徳_f0197703_175243100.jpg

近所のコンビニに停車しようとしたら・・・

「うん!?なんか落ちとるで。」

?????

公衆道徳_f0197703_17535989.jpg

こりゃーあんまりじゃろ!
ちばけな!何考えとんなーFUCK YOU じゃっっっ!!
ポイ捨て禁止!いやポイ捨てじゃないな、これは。ガバッと捨てじゃな。
とにかく哀しゅうなりますな。日本は終わりじゃ!
Commented by sumofunclub at 2009-09-10 21:34 x
コンビニの駐車場ならまだまし、うちの前の県道には同じ珍八景があった。「迷惑駐車 駐められて分かる自宅前」というところか。実際被害にあったコンビニ店主が一番怒っているだろう。自分の家の前に捨てろ!と、言ってやりたいねえ!
Commented by 広島T at 2009-09-11 09:41 x
火がついたままのタバコを車窓からポイ捨てするやつには、その火のついたままのタバコを車の中に投げ返したくなる。そう手りゅう弾を投げ返すように。 信号待ちの車から、たまった吸殻を公道に捨てるやつは、頭から、タバコの灰をかぶせてやりたい。
いずれも日本人の恥なので、きつい罰則を与えるべき!
Commented by スモールリバー at 2009-09-11 10:56 x
4月から、何度も禁煙に挑戦し、そのたびに挫折してますが、またまた挑戦してます。本日で一週間達成。
タバコって、吸わない人にしてみたら、迷惑以外の何者でもないよな。反省
Commented by rrmat288 at 2009-09-11 11:49
FF先生、広T先生お疲れ様です。
ゴミを見つけたらすぐ拾う、軽いフットワークでいきたいですね!

浩ちゃん。禁煙はタバコのことを考えないのが1番!ガムもパッチも使わないほうがええ。何故ならタバコを連想するから。
昔の喫煙者としては、副流煙でも懐かしい香りだなあと思う時もある。
by rrmat288 | 2009-09-10 17:59 | ノンジャンル/連絡事項 | Comments(4)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら