人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R&Rバー SKULL 北区田町

R&Rバー SKULL 北区田町_f0197703_12561880.jpg

コレ氏(左)としんたろー氏(右)
ちーと1杯飲みたいなあと思いyamadaへ行ったがカウンターいっぱいのようで、スカルへ。

ガソリンのしんたろーさんに遭遇!
モグラのボーカルナイトへ顔出しての帰りだそう。

「近い将来山登りをしよう。」というおぼろげな計画を語った。楽しい酒じゃった。
Commented by しんたろー at 2009-09-10 15:03 x
nice talking to you. でしたな。
のぼらにゃいけん‘山’がよーけあります。
Commented by rrmat288 at 2009-09-10 17:40
昨日はお疲れ様でした!
そーですねえ。よーけー有りますねえ。
Commented by おたま at 2009-09-11 08:50 x
水曜日の夜っすよね?おいら、いましたがな、11時くらいまで。
まりちゃんと交代で帰りました。

ま、石橋さんに会ったら、便秘の話しかできそうにありませんが(笑
Commented by コレ at 2009-09-12 22:46 x
はじめましてでナイストゥミーチュゥでございました。また薄暗いところでお会いしましょう!。
Commented by rrmat288 at 2009-09-14 10:27
コレさん、訪問&コメント有難うございます。
またよければ店にも寄ってやってください。ギター有ります。
by rrmat288 | 2009-09-10 13:05 | 食べたもん。お店など | Comments(5)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら