人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のゼミナール@広島インテリジェントホテル

秋のゼミナール@広島インテリジェントホテル_f0197703_1438669.jpg

同業の集まり、「医療費削減、国民の健康に奉仕する会」は春と秋に合宿があり、己の物差しを正す。今回は1日日帰りゼミじゃったが。

写真は「月収1千万取るぞ~!!」と決意発表をする広島T氏。
Commented by 広島T at 2009-09-07 15:21 x
なんか、こういうモザイクで日の丸の前だと
○○組ってかんじになるね。
月収1千万って~??
実現できたら凄いね
Commented by sumofunclub at 2009-09-07 15:27 x
会場へのテープレコーダー・カメラの持ち込みは禁止です。役員紹介・承認の前に帰るなら一言言わないと。
Commented by rrmat288 at 2009-09-07 16:22
広島Tさん、昨日はお疲れ様でした。今年も来年もよろしくお願いします!

FF先生、後がつかえていて迂闊でした!以後充分気を付けます。
Commented by おかやまん at 2009-09-07 17:05 x
ff先生、石橋さん昨日は早く帰らんといかんったみたいですよ。
新役員承認の件はカッキン先生に尋ねた時はなかったのに急遽決まったんですか?
議事録作り直さないといかんですよね。

広島T先生、昨日はちょっとカッコよかったっす。
勘定奉行ヨロシクデス。
Commented by NOWAY at 2009-09-07 17:36 x
実質二日間お疲れ様でした~^^

承認の時に姿が見えなくて「どこいったんじゃ?」とみんなで探してました。すでに帰ってたんですね。来期厚生福祉部長!

え!!!間違ってる?ww
Commented by ヘルター・スケルトン at 2009-09-07 18:06 x
 この写真は胡散臭く感じる『実話ドキュメント』『実話ナックルズ』みたいだ。来期毛根搾取部長頑張ってください。あと、至極のネタ『ひとり役員会』を公開してください。
Commented by sumofunclub at 2009-09-07 19:00 x
議事録作り直して下さい。カッキン先生はカックン先生ではなく、カッキー先生ですね?
Commented by rrmat288 at 2009-09-07 21:16
皆様昨日はお疲れ様でした。
来年からは一見クールな(失礼)広島T先生も参加で楽しみですね!
私は厚生福祉で、NOWAYさんが企画で・・・えーーー!???
by rrmat288 | 2009-09-07 14:46 | ノンジャンル/連絡事項 | Comments(8)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら