人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PARADIS@岡山市北区幸町

PARADIS@岡山市北区幸町_f0197703_1665398.jpg

県庁通り×西川の角ホテルマイラの前のビルの4階のバー。
PARADIS@岡山市北区幸町_f0197703_1617568.jpg

チャンネ~と訪れたい本格的バーじゃが、40もつれのオッサン6人で訪問。
シガーバー目当てに行ったが6名は入れず隣のバーで飲む。
PARADIS@岡山市北区幸町_f0197703_1619106.jpg

ワイン(白) アルザス・リースリング  
何を飲もうが安酒屋で2、3杯飲めるだけのチャージは持ってかれてしまうんである。
Commented by ヘルター・スケルトン at 2009-08-19 17:13 x
こういうバーは大好きだ!!!岡山に行きたいが…。来年かな。
Commented by rrmat288 at 2009-08-19 17:29
ヘルターさん好きそーじゃ。しかしこういうバーはチャンネー連れてカッコつけて飲まんといけまへん(笑
Commented by おたま at 2009-08-20 10:52 x
ここでシガーを初めて堪能しましたが、私には向いてませんでした。

ただし、雰囲気はいいよねー。
Commented by rrmat288 at 2009-08-20 11:15
梶谷のシガーフライのほうが旨えじゃろ?
Commented by oba at 2009-08-20 23:41 x
嫁が行きつけで結婚する前は行ってましたが
私には表町あたりの価格帯がお似合いです

Commented by rrmat288 at 2009-08-22 10:37
obaちゃん毎度です!気取らん店のほうがでかい声で喋れてエエですね。また飲みましょう!
by rrmat288 | 2009-08-19 16:25 | 食べたもん。お店など | Comments(6)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら