人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mrムシパン

Mrムシパン_f0197703_13504087.jpg

Mrムシパン_f0197703_13505833.jpg

昨日、旧2号線沿い野田にオープンしたムシパン専門の店らしい。
一生懸命道端で旗を振ってる人に誘われて入ってみた。店内従業員が17、8人居てたじろいだ。。
どれも140円~200円くらいの価格帯。
ココア味を食べたけど油っこさは無くモチモチとした食感。女性や子供は好むだろう。



PS:今日の昼飯は地味に焼き魚、一品、飯、味噌汁で記事にはなりませぬ。
Commented by sumofunclub at 2009-07-10 14:38 x
焼き魚が見たかった。開店セールとは言え、従業員17、8人もいる蒸しパン屋って凄いですね。
Commented by rrmat288 at 2009-07-10 14:57
お客さんは私含め4人でしたから圧倒されました。
Commented by NOWAY at 2009-07-10 19:01 x
蒸しパン一筋ならええですが、他のパンを売り始めたりしたら商売が上手くいってないか迷いの時期でしょうね...

あえて一点集中で成功して欲しいですね!
Commented by rrmat288 at 2009-07-10 21:03
ムシパンだけでも何種類もありましたぜ!どれがどれか見分けがつかんかった!
by rrmat288 | 2009-07-10 13:58 | 食べたもん。お店など | Comments(4)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら