人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徳島ラーメン麺王@岡山市北区神田町

徳島ラーメン麺王@岡山市北区神田町_f0197703_14445678.jpg

トイザラスに探しもんが有ったので、ついでに行ってみた。13時20分頃。ひっきりなしに客が来ているが、すぐに案内された。独りだと身軽で良い。
徳島ラーメン麺王@岡山市北区神田町_f0197703_14454940.jpg

ラーメン480円。替玉100円。豚バラスライス100円。
徳島ラーメン麺王@岡山市北区神田町_f0197703_14465955.jpg

甘ったるい豚バラにスープ。テーブル備付けのモヤシは辛くてちょうど良い。
徳島ラーメン麺王@岡山市北区神田町_f0197703_1450486.jpg


ラーメン480円に替玉100円だとまあ安いは安いか。


徳島ラーメン麺王@岡山市北区神田町_f0197703_1451993.jpg

車窓から撮影。
帰りしな建設中の店を発見。滋賀県発の来来亭。県下は倉敷中庄につぐ2軒目か。
厚生町プロフーズ南。うちの店から一直線。
ぞくぞく進出、FCラーメン店ですなー。
Commented by suimofunclub at 2009-06-26 15:00 x
トイザらスに探しに行ったものが知りたい
Commented by rrmat288 at 2009-06-26 15:25
母に頼まれた息子の誕生日プレゼントを買いに行きましたが、適当なものがありませんでした。
Commented by NOWAY at 2009-06-26 15:27 x
メーランですかぁ。ええなぁww

昨晩からMDメニューを変更し昼夜→朝昼にしております。という訳で朝から何も食ってないわけです...
Commented by rrmat288 at 2009-06-26 15:35
朝昼ですか!それもまたキツイですよ。
ルービー有りの夜だけMDにしたらどうですか?
Commented by 黒爺 at 2009-06-26 15:41 x
>倉敷中庄につぐ2軒目
おぉ、新店情報ありがとうございます。
あの通りは、にぎわいそうですね。
Commented by rrmat288 at 2009-06-26 16:20
黒爺先生こんにちは。2,3日前から気付いていたのですが、今日看板の撮影成功しました。南行き完全2車線になって交通量増えて、ちょうどうちの店前あたり渋滞します(涙)逆に両備ボウル方面へ東に入る車がめっきり減りました。
by rrmat288 | 2009-06-26 14:58 | 食べたもん。お店など | Comments(6)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら