人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE MODS ライブ@クレイジーママ・キングダム

THE MODS ライブ@クレイジーママ・キングダム_f0197703_1282991.jpg

開演前
THE MODS ライブ@クレイジーママ・キングダム_f0197703_1285136.jpg

ミキサーの横はよく観える。
THE MODS ライブ@クレイジーママ・キングダム_f0197703_1293410.jpg

バーカウンターのモニターをパチリ。

THE MODS、結成30年にはなるんじゃろうか。もちろん、THE CLASHよりも息が長い。一貫して変わらないスタイル。演奏も上手いなあ~。一曲目は「GANG ROCKER」じゃった。
初期の曲では「激しい雨が」や「NO REACTION」も飛び出した。

今日のライブ、中年度90%、男度90%、子連れ2組。
最後から3曲目あたりで前に出てみたが、男衆の汗の香りが充満しておりかなり息苦しかった。

しかし、アンコールまで正味50分。アンコール含めても1時間半足らずのライブはちょっと短くねーですか?チケ代4,900円でコスパ低し!
Commented by NOWAY at 2009-06-20 16:34 x
うちのお店くらいコスパが低いですww

今日来店13名で売上16万とか...ええんでしょうか?こんな店作りで^^;
Commented by rrmat288 at 2009-06-20 17:07
客単1.23万と高え~!!
今日珍しくお宅の部会のM坂先生から電話いただきました。
Commented by おかやまん at 2009-06-20 17:50 x
THE MODSは僕が福岡で自転車乗ってた時の自転車屋のオーナーがよくライブを一緒にやっていたそうです。
今から商談っす。N島君はN山君のとこで撃沈したもよう。
Commented by rrmat288 at 2009-06-20 17:54
MODSは博多めんたいロックど真ん中じゃもんなー。

まじでN島所員撃沈!?なぜ!!
Commented by NOWAY at 2009-06-20 18:39 x
N島社員撃沈の報は私も気になりますねぇ...なにかとてつもなく嫌な予感がします。N山なら涼しい顔してやりかねんからなぁ。

K藤さんは予定では4本出すそうな。この心意気の違いはなんなんでしょうか?^^;

私さきほど商談で250ほど出しておきました。もうなんも出ませんw
Commented by rrmat288 at 2009-06-20 20:27
k藤さん、まじ4ホン!!桁の話?まじ??
Commented by TTI at 2009-06-22 07:39 x
お世話になりました
また息子ともども遊んでやってくらはい
Commented by rrmat288 at 2009-06-22 10:46
TTIさん、こちらこそ。楽しかったですね。
ぜひ今度セッションを!
by rrmat288 | 2009-06-20 12:21 | ライブ・音楽・ミュージシャン | Comments(8)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら