人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超長期熟成エビス

超長期熟成エビス_f0197703_21301536.jpg

超長期熟成ということですが、味音痴の自分にはピンとこなかった。

湿気が多い季節はもっとガツンと苦いやつが欲しいな!パッケージは渋い!
Commented by sumofunclub at 2009-06-05 21:54 x
私は昨夜飲みました。rrmat288 さんと同じくピンと来ませんでしたね。
Commented by ちゃかもり at 2009-06-05 23:03 x
最近、また何だかビールの種類増えたな。
わしも今、「アサヒ ザ・マスター」というやつを
飲みながら、HP見てます。
ドイツ伝統”PILL”タイプらしい
???訳分かりません。
俺はよう分からんので、Dietビール
でいいです。気持ちよくなるのは、
どれも同じなので。
でもたまに、ビールBARで、ベルギーの
生ビール飲むと。幸せな気分になります。
Commented by NOWAY at 2009-06-06 09:52 x
いろんなのがありますね。私はもっぱら発泡酒ですけど。

毎日るーびーは3本までと心に誓って飲んでます。今日はその誓いを破る日ですがww
Commented by rrmat288 at 2009-06-06 10:12
FF先生、どこが超長期熟成なのかが分かりませんでした。。。

ちゃか。「アサヒ・ザ・マスター」も同時に飲んだけど、これもイマイチようわからんかったわ~。結局スーパードライに戻るなあ。
ダイエット、プリン体オフも試してみたけど、飽きてしまった。。。
やっぱり仲間とワイワイ、外で飲む生ビールが1番じゃなー。

NOWAYさん、私もロングは3本まで、ショートは4本までと決めていますが、今夜はもっと飲むでしょう。。。。
Commented by sumofunclub at 2009-06-06 10:42 x
行きの新幹線で飲まないように
Commented by 広島T at 2009-06-06 10:46 x
まだこのエビスは試していませんが、
もともとのエビスも価格ほどの価値は感じれません。
「アサヒ・ザ・マスター」は、面白い味で時々飲むのには
いいかもって個人的には感じています。
Commented by sumofunclub at 2009-06-06 11:36 x
「アサヒ・ザ・マスターに一票!
Commented by rrmat288 at 2009-06-06 12:19
FF先生、新幹線車内でのむ1杯はまた格別ですね。福山を越えた辺りからウツロウツロとよく眠れます。

広Tさん、前も書きましたが個人的にはエビスの緑のやつが好きです。
Commented by ヘルター・スケルトン at 2009-06-06 18:03 x
『アサヒ・ザ・マイスター』は確かに旨い!!!蒸し暑いこの季節喉をくすぐってくれる!!日曜帰りの新幹線で飲むぞえ!!
by rrmat288 | 2009-06-05 21:35 | 食べたもん。お店など | Comments(9)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら