人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぶら屋~スカルへ

あぶら屋~スカルへ_f0197703_10501055.jpg

岡山市田町 あぶら屋。  造り盛り。
18時半~西口でPTAの懇親会が有り、その後遠方からの旧友と飲んだ。
何も予定が無い日曜の前日、、、けっこう飲んだなあー。

あぶら屋~スカルへ_f0197703_115758.jpg

最後の1杯と田町スカルへ行くと傍らに山崎氏が飲んでいた。
Commented by 広島T at 2009-06-01 11:57 x
しっかり飲んでも記憶があるうちに帰ろう!
Commented by rrmat288 at 2009-06-01 12:17
そうそう。しかしかなり途切れ途切れになっていました。。日曜になってからわかりました。
Commented by ヘルター・スケルトン at 2009-06-01 17:18 x
 おお!!行ったことある!!あぶら屋!!TKOという部族のアジトですね!!
Commented by rrmat288 at 2009-06-01 18:20
ヘルターさん、また「居酒屋はじご」したいですね!
Commented by おたま at 2009-06-03 10:10 x
おー、かわいい彼女と一緒じゃないかーーー。

本当、かわいいよね、彼女。

Commented by rrmat288 at 2009-06-03 10:24
ほんま、ニコニコ笑顔がええよなあ~
by rrmat288 | 2009-06-01 11:07 | 食べたもん。お店など | Comments(6)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら