人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かりゆし@岡山市表町

かりゆし@岡山市表町_f0197703_11431047.jpg

禁酒会館のライブ後に訪問。らっきょう&生ビアー
かりゆし@岡山市表町_f0197703_11433812.jpg

店主山崎氏。こんな方です。
かりゆし@岡山市表町_f0197703_1144892.jpg

横にデコちゃんが居た。
かりゆし@岡山市表町_f0197703_11482652.jpg

ソーキそば用の豚を焼いてもらった。これが美味かったっす!
Commented by 広島T at 2009-05-27 12:19 x
見た感じ表面カリカリぽくて、いい感じですね。
うらやましい!
Commented by rrmat288 at 2009-05-27 12:31
表面カリっと中ジューシーで骨までいけますよ。
Commented by おたま at 2009-05-27 15:21 x
デコちゃんが大笑いしてる声まで聞こえてきそう(笑

いつも何食べても美味しいんだけど、ここの生ビールは本当おいしい。

私はここでいつもへべれけです。
Commented by rrmat288 at 2009-05-27 16:22
きゃははははは@@@@!ってほんまよなー。

ここでの生ビールは累計7杯目で3杯飲んだけど、確かに旨かったなあ。
かりゆし、久々に来たけどまた使いたいと思います。
Commented by NOWAY at 2009-05-27 16:44 x
なまえと具財から推測するに沖縄料理店ですよね?(って誰でもそう思うかw)

今度岡山行った際には連れていってくだせぇ~^^
Commented by ヘルター・スケルトン at 2009-05-27 17:30 x
 いいですね!!オレもイキテー!!今回の日記の登場人物のみなさんTKO=高橋克実系ばかりですね!!話し合って集合したんでしょうか?
Commented by rrmat288 at 2009-05-27 18:15
NoWAYさん、ぜひ行きましょう。オリオン生も有りますよー。

ヘルターさん、あー確かにそーじゃなー坊主率高し。。。(笑
Commented by スモールリバー at 2009-05-27 19:38 x
ワシもなんとかまだTKOに入れてもらえるじゃろうか?
Commented by rrmat288 at 2009-05-27 20:20
浩ちゃん毎度。TKO、OKじゃろう(笑)
デコの横の彼を見ると島津江を思い出すじゃろう?
Commented by sjfujii at 2009-05-27 23:28
かりゆし山崎さん、一度ヤマダバーでご一緒させてもろうたことがある。
今度はお店にも寄らせてもらおう。
たんべ、明日は定期計測よろしく。
閉店直前になると思います。
Commented by rrmat288 at 2009-05-28 10:04
ふーやん、毎度です。今夜待ってます。よろちくび
by rrmat288 | 2009-05-27 11:50 | 食べたもん。お店など | Comments(11)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら