人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤井選手がやってきました。

藤井選手がやってきました。_f0197703_20185113.jpg

今日のシャツは派手じゃったー。

体重:85.5kg→84.5kg(▲1.0kg)
体脂肪率:26.1kg→25.6%(▲0.5%)
筋肉率:31.0%→31.1%(↑0.1%)
ウエスト:86cm→84cm(▲2cm)


藤井選手がやってきました。_f0197703_2025965.jpg

折れ線グラフとか久々に描いたなあ~
Commented by sumofunclub at 2009-05-15 21:31 x
すんばらしい~!
Commented by おたま at 2009-05-15 22:48 x
体脂肪、私の方がある(汗)

今日、凌くんにすれ違ったけど、怪しい人に思われたかも(笑)
相変わらず可愛い!

今日からピロリ菌除菌を始めました。
Commented by sumofunclub at 2009-05-16 08:55 x
前回はそこまで感じなかったけど、人相(頭の先からつま先まで)変わりましたね~!因みに面相は顔だけの事を言います。
Commented by rrmat288 at 2009-05-16 13:58
たまちゃんは神出鬼没じゃな。どこにでも居るなあー。

FF先生、なるほど、人相と面相。。。またまた勉強になりました。
by rrmat288 | 2009-05-15 20:25 | ふ~やんのダイエット報告 | Comments(4)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら