人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男は静かな隣人

その男は静かな隣人_f0197703_11492887.jpg


出演:クリスチャン・スレーター、エリシャ・カスバート
<ストーリー>
冴えないサラリーマン・ボブは、会社や上司への恨みを晴らすことばかりを夢想している。
ある日、切れた同僚が突然銃を乱射。ボブは彼を射殺、ヒーローになるが……。

タランティーノの「トウルー・ロマンス」に出演していたクリスチャン・スレーターが、冴えない、そしてイカれたサラリーマンを見事に演じている。
「24」ジャック・バウアーの娘役エリシャ・カスバードが銃撃に倒れ全身麻痺になる恋人役。
どこかコミカルな場面とイカれた場面とが交錯する面白い映画じゃった。
Commented by 広島T at 2009-05-14 18:18 x
レンタル?近くにお店あるの?
私の家の近くの店が無くなって以来あんまり借りれないんです。
Commented by rrmat288 at 2009-05-14 20:16
広Tさん、それこそTSUTAYAの宅配レンタルはどうなんですかね?
Commented by あかりバルーン at 2009-05-17 23:08 x
面白そうな映画ですね。我が家の近くのレンタル屋さんにも置いてあるかな?観てみたいです!
Commented by rrmat288 at 2009-05-18 15:24
クリスチャン・スレーターがええ感じで役にハマっていて面白い映画でしたよっ
by rrmat288 | 2009-05-14 12:21 | 映画・DVD鑑賞/読書 | Comments(4)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら