人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第??回BBQ大会

第??回BBQ大会_f0197703_1111162.jpg

もう何年目だろうか?毎GW恒例、岡山一宮高校6期生のBBQ大会。

毎年、大浦神社神主の浩ちゃんの親父さん別宅で開催していたが、今回は神社の催しで浩ちゃんの都合が付かず、岡山市玉柏の宗谷山公園という場所で開催した。

法界院駅を過ぎ旭川を北上。赤い橋、中原橋を過ぎて次の信号を金山寺方面へ左折。
道なりにドンドン山へ上がっていくと有る。見晴らしが良い。
第??回BBQ大会_f0197703_11195343.jpg

肉も販売しているようじゃが、持ち込みしたので使用量大人1人200円が掛かる。
第??回BBQ大会_f0197703_11211937.jpg

第??回BBQ大会_f0197703_11213651.jpg

探偵ナイトスクープ、小枝の「パラダイス」に採用されそうなこんな小屋が。。。
第??回BBQ大会_f0197703_1122308.jpg

こんな感じでジャンジャン焼く。
第??回BBQ大会_f0197703_11233092.jpg

浅沼氏、差し入れの鹿の肉。ゆっくり焼きながら刮げて食べる。歯応えが凄い。
第??回BBQ大会_f0197703_11255998.jpg

ふーやんの大学同期の高井たかし氏が挨拶に登場。
第??回BBQ大会_f0197703_11264540.jpg

締めは焼きそばを焼きました。
第??回BBQ大会_f0197703_11271728.jpg

全員揃ってはいないけど、集合写真パチリ。
また来年まで。皆達者でいよう!
Commented by sumofunclub at 2009-05-04 11:46 x
私もこの年になると、ボツボツ同級生の訃報を耳にします。皆様、お健やかにお過ごし下さい。
Commented by 広島T at 2009-05-04 12:26 x
憧れますね! にぎやかなBBQ~ 楽しかったでしょうね!
Commented by sjfujii at 2009-05-04 15:15
お疲れ様~。いろいろと段取りしてもらい、片付けまでしてもらってありがとう!奥さんや子供たちにもよろしくね!
Commented by ヘルター・スケルトン at 2009-05-04 16:30 x
 BBQ、キャンプとか大好きなんですよ!!!羨ましい。いずれもプライベートで25年以上やっていませんが、結局趣味とか楽しみ孤独になっちゃいます。
Commented by sumofunclub at 2009-05-04 17:12 x
そういやあ、奥様のご尊顔を拝してないなあ。
Commented by rrmat288 at 2009-05-04 21:07
ふ~やん、お疲れさんでした!わいもちょい食べ過ぎた^^

広Tさん、ヘルターさん、1回BBQご一緒したいですね!

FF先生、FF先生の奥様にはかないませんから、、、(笑)
Commented by アンポンタン at 2009-05-05 00:39 x
静かな湖畔の森の影から・・・

BBQの賑やかな音がする。

いいですね

穴場ですね。

BBGだらけのキャンプ場に飽きてしまって

静かな場所を探してました。
Commented by ちゃかもり at 2009-05-05 07:56 x
いいな~ BBQ大会。GWイベントは続けてな!
いつか家族で行くから。
しかし、フーヤン痩せたな。コタケも痩せて体型維持
しているな。何だか一人 ん!!??3年ぐらい会って
いないが・・・太ったの~はっちゃんが心配していたが・・・
そうそうカックンのメールアドレスをリストに追加していますので。
Commented by rrmat288 at 2009-05-06 15:01
ちゃか。
ぜひぜひ来年辺りは参加してください。
かっくんのアドレス登録有難う。
by rrmat288 | 2009-05-04 11:37 | 食べたもん。お店など | Comments(9)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら