人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奉還町ザイマカのジャークチキン

奉還町ザイマカのジャークチキン_f0197703_11464986.jpg

写真映りが悪くて申し訳ないが、奉還町ザイマカのジャークチキン。
いつ食っても美味いなあ~。クセになるわ~。

広島からの同志と岡山の同志と3人で訪問。
この後、名店DALIへと流れたが写真は自粛させていただきます。
Commented by おたま at 2009-04-13 12:04 x
昨日はお疲れさまでした。

変な写真は使わないでくださいね(笑

DALI今度つれてってくだせー(笑
Commented by スモールリバー at 2009-04-13 12:24 x
ジャークチキン?カレーみたいなもん?

ダイエット成功したら、DALIで裸になってチ〇ビをギュ~っとしてもらおっと。
Commented by rrmat288 at 2009-04-13 12:37
たまちゃん、おつカレーさま。
コケティッシュな写真を使わせていただきやした。
名店DALIへはいつでも行きマッセ!!

浩ちゃん。
鶏肉をいろいろなスパイスで煮込んだ料理で、独特の味ですよ。
痩せた暁にはみんなで裸になろう!
Commented by 黒爺 at 2009-04-13 20:24 x
DALI今度つれてってくだせー
Commented by rrmat288 at 2009-04-13 20:47
黒爺先生、いつでも声かけてください。
半年に1回くらい行くと楽しい店です。日曜定休。
by rrmat288 | 2009-04-13 11:50 | 食べたもん。お店など | Comments(5)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら