人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼飯@洋明withタマちゃん

何かブログのネタはないか・・・
おおそうじゃ洋明に行ってみよう。新メニューが出とるはずじゃ。

と思い立って洋明の扉を引いて中に入ると、自分を呼ぶ声がする。。。

振り返るとタマちゃんが汗をかきかき担々麺と格闘していた。。。
昼飯@洋明withタマちゃん_f0197703_14284329.jpg

汗をかいているのと仕事中なので顔出しNG!洋明が初訪だったとは意外じゃ。

昼飯@洋明withタマちゃん_f0197703_14313783.jpg

海老そば750円+大盛り100円。
いかん!大盛り頼む癖が治ってないな~。
「大盛りじゃなくてよかったですかぁ?」と遠慮気味に奥さんに言われてついつい大盛りを。。。
昼飯@洋明withタマちゃん_f0197703_14332832.jpg

デカめの海老が5尾と透き通ったスープであっさりつるっといただきやした。
食ってる間ずっと「コロコロ便、ウサギのウンコ」の話を聴かせてくれたタマちゃん。ありがとう。。。
Commented by NOWAY at 2009-04-02 16:43 x
うまそうなエビそばですなぁ^^;ダイエット中の私には酷すぎですw

↓のブログの方ではないですが私も3日前からMDを始めました。それも過酷な昼夜コースで。上手そうなご飯の匂いを嗅ぐと殺意すらおぼえますw
Commented by おたま at 2009-04-02 16:55 x
ごちそうさまでした。

すみません、ウンコの話で(笑

洋明美味しかったですわー。また行こう!

ほんと、ありがとございましたー。
Commented by sumofunclub at 2009-04-02 17:33 x
美人のお顔が見たかった。コロコロ便には水溶性の食物繊維が必要です。海藻・こんにゃく・らっきょう・ナメコ。以上「コクラック」ならぬ「カコラッナ」で覚えましょう!
Commented by rrmat288 at 2009-04-02 17:45
nowayさん乙です。
昼夜コースですか!そりゃあキツいでしょう。TVとかも食いもんネタ多いから見んほうがええですよ。私も晩飯20時以降はナッシングで酒も控えていますが朝が快適です。

たまちゃん。
しかし奇遇じゃったねえ。また行こう。洋明、水曜休みだよ。

FF先生。
有難うございます。彼女、昨年9月に抗生物質を服用して以来うさぎのウンチになったらしいのです。
たまちゃん、早速実践してみてください。にゅるにゅる、ぬめぬめしたもんを食べること!
by rrmat288 | 2009-04-02 14:39 | 食べたもん。お店など | Comments(4)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら