人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエットモニター:ふ~やん

ダイエットモニター:ふ~やん_f0197703_2113585.jpg

20年来の友を紹介しよう。
ふ~やん。Yo!Yo!木ゼミナール現代文講師。

いつも受験期1月~3月まで3ヶ月で10k近くダイエットし、その他の月で10k太るというスタイルを続けてきたが、この2年は娘の誕生に伴い、子供の世話・家の用事で中々運動する時間が作れず10K太ったまま。40手前、基礎代謝が下がって行く中で、マイクロダイエットを使っての減量を決意した!

ダイエットモニター:ふ~やん_f0197703_21201100.jpg

メタボな知り合いは沢山居る。無料モニターと言えど、真剣に取り組んでくれるなら彼だろうということでふ~やんが選ばれた!
ダイエットモニター:ふ~やん_f0197703_21274523.jpg

ふ~やんデータベース(2009年4月1日)
年齢:39歳
身長:180cm
体重:95.1kg
体脂肪率:33.2%
ヘソ回り:100cm
基礎代謝:1913Kcal

ふ~やんが頑張ります!
Commented by くるすけ at 2009-04-02 00:38 x
初めてお会いさせていただきましたが、ユーモアの中に知性を感じさせる真面目なお人柄で安心しました。
期待しております!一緒にカッコいいオヤジになれるよう、がんばりましょうね!
Commented by sumofunclub at 2009-04-02 08:49 x
ご尊顔を拝し恐悦至極に存じます。謎が一つ解けました。ふ~やんさんは何の講師なんだろうという事です。身長からすると標準体重71.28kg
の1割増しの78.4kgを目指して頑張って下さい
Commented by おたま at 2009-04-02 08:52 x
私もやりたい!(笑

胸は小さいし、体重もそんなに重くはないのですが、
ウエスト周りだけが熟女。

腹が熟女なんです。
熟してます。
Commented by rrmat288 at 2009-04-02 10:31
くるすけさん、昨日はお世話になりました。
またよろしくお願いします。

FF先生、さすがです!この度の目標体重78kgです。

たまちゃん、ちぃ~と腹が出とるほうが熟しとるなあという感じで
ええで(笑)また遊びに来てください。
Commented by あかりバルーン at 2009-04-02 18:15 x
ふ~やんサン、頑張って★

私も、3年程前にダイエットして痩せたんですよ。
その頃、お会いしてたら激痩せっぷりにビックリしたと思います。
でも・・月日が流れ・・元に戻ってきました。カナ─・゚・(´っω・。)・゚・─シィ…
このままでは、いけない。。と思うのですが。。。なかなかねぇ。
Commented by sjfujii at 2009-04-03 11:05
みなさまあたたかい励ましのお言葉ありがとうございます。
くるすけさん、先日はお世話になりました。
FF先生、今後ともなにかアドバイスありましたらよろしくお願いします。
おたまさん、僕が結果出せたら、ぜひ熟した部分を「マイクロダイエット」試してみたらどうですか?でも、熟した部分も大切な気はするなあ。。。(笑)
あかりバルーンさん、ありがとう。頑張ります!痩せたら、凌一氏と一緒に見せに行きますわ~(笑)

なお、今回の試み、途中経過は僕のブログ「オイラの泉」の方でも公開致します~!
by rrmat288 | 2009-04-01 21:31 | ふ~やんのダイエット報告 | Comments(6)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら