人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜歩き

いつもいつも

飲んで食ってばかりで

夜歩き_f0197703_2391571.jpg


ほんの少し、
夜歩き_f0197703_2394234.jpg


ただの気休めにしかならんが・・・

夜歩き_f0197703_23101763.jpg


今日も一応歩きました。。。

夜の西川沿いも明るくて歩き易い。
どこかに寄って1杯やってしまわないよう
財布は。。。
置いて歩こう。。。。

Commented by sumofunclub at 2009-03-21 09:04 x
不審者に間違えられないような工夫がアルのでしょうか?
因みに警官による職務質問は任意同行と同様に応じる義務はないが、後で犯罪者だったと分ったときに不利になるらしい。
Commented by 広島T at 2009-03-21 09:30 x
飲んだ後も歩くことってあるんですか?
朝歩きよりもいろいろな誘惑が多いですよね。
Commented by rrmat288 at 2009-03-21 12:19
FF先生、不審者と間違われないように。。。スタスタ歩くようにしています。暇潰しに風俗の呼び込みが多い通りを堂々と歩きます。

広Tさん、飲まずに歩きます。帰ってちゃんと飲みますけど。
Commented by sumofunclub at 2009-03-21 12:24 x
学生時代、終電で彼女を送って行った。勿論、帰る電車がなくて線路を歩いて戻っていたら、踏み切りの所で無線で遊んでいる車両があった。道を尋ねたら覆面パトカーだった。身分証明書を見せろというので、そちらが先に見せろと言ったら見せてくれ、何と送ってくれた。途中、暴走族に遭遇。窓を開けて警官は、どっちが暴走族か分からない罵声を浴びかけた。25年前の思い出。今、岡山は高校野球応援で忙しいでしょうね?
Commented by ちゃかもり at 2009-03-21 15:17 x
西川風景はいいですね。
我が会社(東京)の人達にも岡山出張時の
西川周辺は綺麗と、人気あります。
でも、みんな名前も覚えていない。
岡山について 出張者は、みんな
「いい所。いい所。」と言います。しかし、
名前を忘れてしまうようで・・・・・・。
岡山市観光協会!!!
もっと頑張れ!!出張者が今度家族で遊びに
来たくなるような企画や宣伝をしないと。
Commented by rrmat288 at 2009-03-21 17:55
FF先生貴重な体験談、ありがとうございます。昔、スピードで免許取消しになった身でして二度と警察のお世話になりたくないです。
倉敷工さよなら勝ちで、お互いによう点が入りました。

ちゃか。
東京からの人は岡山はド田舎という先入観が有って、駅降りたら「そうでもない」と思い直し、ちょっと郊外へ行くと「やっぱり田舎。。。」と思うんじゃろね(笑)
Commented by あかりバルーン at 2009-03-23 01:43 x
お財布持ってなくても、ツケできるお店に行っちゃわないでくださいね~。
Commented by sjfujii at 2009-03-23 10:55
こうして見るとたしかにきれいじゃ。
25日の夜はちょっと歩いてみようかな。
Commented by rrmat288 at 2009-03-23 11:24
あかりちゃん、確かにそうなんよな(笑)不審者に見られないように、なるべく明るいとこを、飲み屋の少ないとこを歩くのはなかなか難しいです。

ふーやん、歩きながら脱線してラーメン屋とかに吸い込まれていかんように(笑)
by rrmat288 | 2009-03-20 23:13 | ノンジャンル/連絡事項 | Comments(9)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら