人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の散歩。。。

朝の散歩。。。_f0197703_1241052.jpg

身体が鈍っているので、今朝は歩いた。
現在の岡山駅前は今こんな感じで。
朝の散歩。。。_f0197703_12422616.jpg

駅前から桃太郎大通りを歩いて西川まで。
朝の散歩。。。_f0197703_1243923.jpg

この西川沿いをガンガン歩く。
旧2号線まで歩いて、西へ折れる。商工会議所の交差点を北へ上がり店へ帰る。
45分くらいかな。
マッスルシューズを履いてのウォーキングなのでだいぶ脂肪が燃えたはずだ!!
Commented by sumofunclub at 2009-03-18 14:01 x
これは何時頃の朝日なんでしょう?
Commented by 広島T at 2009-03-18 14:21 x
マッスルシューズって、どんなもの?
K木先生がいわれていた靴?
Commented by rrmat288 at 2009-03-18 15:33
FF先生お疲れ様です。大体9時頃撮影です。
広島Tさん、片足1.5Kgの重いヤツですが慣れたらいっしょです。
ネットで買いました。
Commented by NOWAY at 2009-03-18 16:35 x
駅前キレイにディスプレイされてますね~来月久々に岡山行くので見てみます。

それにしても増えるの早いが減るのは遅い体脂肪;;運動せなあかんなぁ。
Commented by rrmat288 at 2009-03-18 16:44
そうですね来月は岡山例会ですね。
3月MAXのリポバをガバガバ飲んでいます!!
Commented by sjfujii at 2009-03-18 19:38
凌一さん、がんばって歩いてますな~!
こちらは週末の野球でまとまって体動かしたら、ついつい平日怠けてしまう。
一日20~30分は歩いた方がええよな~。
Commented by rrmat288 at 2009-03-18 20:11
ふーやん、今度一緒に歩こう。今晩も歩くよ。
by rrmat288 | 2009-03-18 12:47 | ノンジャンル/連絡事項 | Comments(7)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら