人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タ○ク○を観ながら…

タ○ク○を観ながら…_f0197703_048488.jpg

家に帰りビールを抜いてテレビを付けると、いつもちょうど滝○○嬢が出ている時間帯である。

「今日はジミやな…」
とか
「お!今日は可愛いがっ!」

とか
「今日は何や色っぽいな…」
とか呟きながらビールをグビグビ飲む40手前のオッサンです。。。

滝○○…けっこう好き!
Commented by sumofunclub at 2009-03-11 09:08 x
滝川クリステルはフランス人と日本人のハーフらしい。そっくりさんの滝川クリサヘルはイラン人。○○する必要があるの?
Commented by sjfujii at 2009-03-11 09:45
深夜にテレビに映る滝∞。その画面に向かって携帯を構える凌一氏。。。
わかるぜ~、わかりすぎるぜ~!癒しの時間よな~。
Commented by rrmat288 at 2009-03-11 10:12
FF先生、肖像権とか何とか有るんかなあとか思いモザイクしました。

ふーやん、何回か撮りなおしているうちに虚しくなってきた。。。
Commented by ヘルター・スケルトン at 2009-03-11 16:54 x
 職業は言えませんが『滝川クリスタル』つうのもいるよ!!オレはNHKの青山祐子とかテレビ東京の大橋美歩とか好きですね。地元のローカル女子アナを見かけると、嬉しいですね!!
by rrmat288 | 2009-03-11 00:48 | ノンジャンル/連絡事項 | Comments(4)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら