人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チラシ作成

チラシ作成_f0197703_1148933.jpg


3月28日に急遽場所が変わってライブが決まったグルーヴィンのVo、
SHYの告知チラシを作ってみた。
パワーポイントであっちやったり、こっちやったり、伸ばしたり縮めたりしながら作成。

あたらし屋さんは、表町商店街2丁目のゲームセンターが1階にあるビルの
2階にある。18時から開くので、お酒と料理をゆっくりやっつけ、良い気分
になった20時頃から演奏が始まる。

今年51歳になるとは思えないフットワークの軽さと、熱い唄を聴かせるSHYを
観に行きませんか??
Commented by NOWAY at 2009-03-07 15:35 x
この前ライブ行った時に歌ってた人ですね~^^とても51歳とは思えないパワフルさでしたよね♪行きたいけど時間的に厳しいかな...
Commented by rrmat288 at 2009-03-07 16:29
そうですそうです。
広島は3月27日に八丁堀交差点近くのフライングキッズという店へ
やって来ますよ!こちらをご参考に!
http://www.aobatuzuki.net/shy/09folda/0903info.html
by rrmat288 | 2009-03-07 11:57 | ライブ・音楽・ミュージシャン | Comments(2)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら