人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼飯@やまじ(岡山市今)

昼飯@やまじ(岡山市今)_f0197703_16143451.jpg

うどん(大)+ちくわ天+肉=640円

今日は20時~広島で寸劇の練習の後に打ち上げなので、
昼飯は遅め(15時ころ)に取った。

明日は一日広島で会合じゃが、午前中に「傾聴」のロープレがあるらしい。
しかもそのクライアント役に当たっている。
どうなることやら。。である。

それはそうと、明日「京橋朝市岡山ラーメン学会オリジナル」に行けないのが、大変心残りである。
今回の出店で一端終了し、秋までは休憩されるようなので、よけいに残念!

皆さん、明日はぜひ早起きして京橋朝市で岡山ラーメン学会ラーメンを!
黒爺会長初めラーメン学会の方々の渾身の1杯を!
朝、気持ちがエエですよっっ!!
Commented by sumofunclub at 2009-02-28 17:27 x
メーラン食いたい
Commented by 黒爺 at 2009-02-28 17:50 x
応援ありがとうございます。
鶏ガラ煮干し醤油ラーメン最終型は、またやる機会があると思います。その時に是非。
町内のお祭りとか呼んで下されば可能な限り行きますよ。
Commented by rrmat288 at 2009-02-28 17:51
下関から岡山まで始発で来て、京橋朝市で食い、広島に向かっても間に合いますよっ!ぜひっ!
Commented by rrmat288 at 2009-02-28 17:59
黒爺先生、「黒SSKにゅ~~ん」ラーメンのご繁盛を祈願しております。
くれぐれも、頑張り過ぎてぶっ倒れないようにしてください。
Commented by 黒爺 at 2009-03-01 02:18 x
ばっちり 目覚めました。
ダイジョブ ダイジョブ!ガンバリマス  アリガト
Commented by rrmat288 at 2009-03-02 10:28
黒爺先生お疲れ様です。
朝市いかがでしたでしょうか?ブログUPを楽しみにしています。
by rrmat288 | 2009-02-28 16:22 | 食べたもん。お店など | Comments(6)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら