人気ブログランキング | 話題のタグを見る

味ごのみ だんだん亭

味ごのみ だんだん亭 _f0197703_12295519.jpg

だんだん亭:岡山市柳町
同業の方々3名と取引メーカー社員さん2名と会食。
他にもいろいろ食べたけど、どれも旨かった。
ご主人の愛想が良くて好感の持てる店じゃったなあ。



味ごのみ だんだん亭 _f0197703_12321416.jpg

こちらは最近の「家飲み」ビールの定番アテになりつつある韓国ノリ。
特に左側のはピリッとして合う。6パック298くらいで売ってた。
味ごのみ だんだん亭 _f0197703_12342367.jpg

Commented by NOWAY at 2009-02-24 15:09 x
昨日某会社の支店長らと食事行ったらしいですね^^

今週末はよろしくお願いいたします。例の劇のストーリー考えないとイカンのですがまったく進んでおりません...
Commented by sumofunclub at 2009-02-24 15:25 x
パス2
Commented by rrmat288 at 2009-02-24 15:35
NOWAYさん、こちらこそよろしくお願いします。
易経、難しいですよね、ほんまに。さっさとリハ終わらせて飲みましょーや。

FF先生、肉でしたね。しかしこのお店は牡蠣や魚も旨かったです。
Commented by ヘルター・スケルトン at 2009-02-24 17:22 x
 芝居は心と勢いとアドリブだ。セリフを忘れる奴、フリーズする奴、本気で怒る奴などいろいろいるがお構いなしでいじり倒そう!!ドーランの下は努力の涙。
by rrmat288 | 2009-02-24 12:37 | 食べたもん。お店など | Comments(4)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら