人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぬき@岡山市東古松

たぬき@岡山市東古松_f0197703_20371117.jpg

WITH たまねぎ天、げそ天、肉。
油もん多すぎたかな~~。相変わらずツルツルと喉越し良い麺は旨いなあ~


たぬき@岡山市東古松_f0197703_20504784.jpg

正月用に年末DVDをほんとにテキトーに借りた。
鑑賞せずに返すのは大変勿体ないので、全部観たが酔っぱらって観たもの
も多い。またいっぺんに沢山鑑賞したから頭の中がいっぱい、いっぱいになったなあ~

借りて観たDVDリスト
「アメリカン・ギャングスター」
「ミスト」
「ローグ・アサシン」
「トランスポーター」
「リクルート」
「パッチギ2」
「ユナイテッド95」

中でも元旦早々に観た「ミスト」(スティーブン・キング原作)には参った!
サイコーに後味の悪いラストシーン。。。
賛否両論有ろうが、ドヨヨ~ンと絶望の淵へトリップできる。
正月観るなら「釣りバカ」のほうが良かったな。。。とほほ。。。
Commented by ちゃかもり at 2009-01-06 01:08 x
正月は一泊でしたが楽しかった。
今日は、初仕事でブルーです。
「たぬき」といううどん屋は美味そうじゃな。
一度行って見たい。今回の岡山帰省で残念なのは、
岡山ラーメンと讃岐うどんを食べられなかったこと。
ダイエット頑張るぞ。
by rrmat288 | 2009-01-05 21:02 | 食べたもん。お店など | Comments(1)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら