人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の忘年会

最後の忘年会_f0197703_10502420.jpg


毎年恒例、一宮高校6期生の忘年会。今年は10名。
柳町の幸市にて。。

二次会、三次会はスナックに行った。スナックはカラオケがやかましいので、
めったに行かないが、年末だし野郎ばかりだしということで向かった。

1件目、S氏の紹介で行った店は、ママが暗かった。なかなか会話が弾ますに
こりゃ難儀した。

場所変えで向かったとこは、「リトルママ」。

最後の忘年会_f0197703_105635100.jpg

リトルママと呼ぶに相応しい小柄でキュートなママと同級生の八っちゃん。
最後の忘年会_f0197703_10565889.jpg

さっきの店のママとは対照的に下ネタ全開明るいママ。

最後の忘年会_f0197703_10591345.jpg

寒ブリ。
田町あぶら屋へ行ってまた飲み直す。
7時スタートで1時半過ぎ終了。数名は「まだ行く」と行ってどっかへ消えていった・・・
みなさん、良いお年を・・・
by rrmat288 | 2008-12-31 11:03 | 食べたもん。お店など | Comments(0)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら