人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンマー・ジー・ティー・ピー上昇中!!

ガンマー・ジー・ティー・ピー上昇中!!_f0197703_20495783.jpg

先日の献血の検査成績が早くも到着した。
γ-GTPがやっぱり高いな。。。(基準~65まで)
ガンマー・ジー・ティー・ピー上昇中!!_f0197703_20512761.jpg

一ヶ月位禁酒すると・・・ってそれは無ー理ー、ムリムリ、ムリムーラン!!
Commented by ポイポイ at 2008-12-30 16:29 x
1ヶ月の禁酒?! そりゃ~無理そうですね 笑

お正月。益々の上昇をお祈り致しております。

違うか 笑
Commented by ヘルター・スケルトン at 2008-12-30 16:47 x
 大変な血液ですな。俺はモットやばいかも知れない。1か月禁欲と言われたらどうしよう。
Commented by アンポンタン at 2008-12-30 16:54 x
アルコール性肝炎、アルコール性脳症・・・

なんとなく酒呑みすぎ的なご病気です。

脳梗塞より性質が悪い、なぜなら、

脳だけは比較的元気!(但し、幻覚、幻聴、幻視、性格豹変はある)

手足が動かなくなり、ね・た・き・りっ!

加えて、手足のしびれ、痛みが不定期にやってくる。

貴方は、その痛みにどうすることも出来ず、

声を出すだけ・・・

痛い~痛い~、なんとかしてくれ!』

どうすることもできません。
Commented by rrmat288 at 2008-12-30 17:05
一昨日はけっこう飲んだ。昨日はビールを1リッターに抑えた。
しかし、今日は最後の忘年会でまた沢山飲むだろう。
明日は大晦日で多分飲むだろう。明後日からは正月でまた・・・
Commented by ちゃかもり at 2008-12-30 20:33 x
献血の結果だけですと、検査項目足りんよ。
俺は、毎月病院に行って、検査しとる。
¥2000ぐらいかかるが、毎月医者に叱られる。
これを、よい習慣にしています。
叱られ、反省し。また、すぐ忘れて、、、また
叱られる。この繰り返しです。
Commented by rrmat288 at 2008-12-31 10:29
ちゃか。昨日、忘年会終わったでー。

しかし厳重に身体チェックしとんじゃな。えらい、えらい。
2日のお参りは行けれんのじゃが、また会えたらええな!
by rrmat288 | 2008-12-29 20:53 | ノンジャンル/連絡事項 | Comments(6)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら