カテゴリ:運動・筋トレ報告( 44 )

マッスルトレーナー

f0197703_12242341.jpg

マッスルトレーナー。何足目かなあ?4代目か5代目か?
久々に買って履いてみたらやっぱり重い。片足が靴3足分、1,4キロ。ほんとかウソか、歩き始めて5分後には有酸素運動が始まるらしい。
by rrmat288 | 2012-11-09 12:26 | 運動・筋トレ報告 | Comments(0)

水曜ウォーキング

f0197703_10383780.jpg

久しくジムに行ってないことに気付き、昨日夜あわてて行きました。ちゃんと行かんと会費が無駄。。。
明けて朝は歩きました。お城、後楽園、旭川周辺。
f0197703_1119322.jpg

f0197703_11193353.jpg

f0197703_11195276.jpg

よく歩いて昼前にしてすでに眠いです。
by rrmat288 | 2012-10-17 11:20 | 運動・筋トレ報告 | Comments(2)

総合グラウンド歩く

f0197703_11351044.jpg

今朝は2時間とちょい歩きました。中途半端に運動すると、中途半端に腹が減ります。。。
この季節、ジムのマシンで歩くより絶対野外ですなー。って、ジムも行かんと勿体無いのですが。。。
by rrmat288 | 2012-10-10 11:37 | 運動・筋トレ報告 | Comments(0)

秋のウォーキング報告

f0197703_11262410.jpg

昨日は、朝は近所と夜は総合グラウンドをトータル70分くらい歩いて、ビール2リッター強注入。
今朝は、水曜アルク会で後楽園外周を100分くらい歩きました。1周が1,7kmありますが、静かでよかったな~。岡山って良いとこだなー。爽快!!今宵ビールは何リッター飲むのか。
by rrmat288 | 2012-10-03 11:27 | 運動・筋トレ報告 | Comments(2)

ジムに再入会!!

「運動・筋トレ報告」というカテゴリーを自ら作っていたのを見つけた(笑)

が、2011年3月から更新していないではないか!

ということで、ジムにまた入会しました。最低でも週2回はジムで汗を流し、水曜日の朝は友達とウォーキング。これを継続しよう。できるのか!?できる。
by rrmat288 | 2012-09-25 11:42 | 運動・筋トレ報告 | Comments(4)

f0197703_18213588.jpg

体脂肪を燃やす靴:マッスルトレーナー。片足1,4kg(スニーカー3足分)
30分のウォーキングで約300kcalを消費。主にふくらはぎと脛の赤筋が鍛えられる。
履き慣れると重さは気にならなくなる。暖かくなってきたし、これでまたガシガシ歩こう。
f0197703_18273280.jpg

履き潰した2代目マッスルトレーナー。
by rrmat288 | 2011-03-04 18:28 | 運動・筋トレ報告 | Comments(6)

f0197703_12155436.jpg

昨日夜と今朝は1時間ずつ、マッスルトレーナーを履いて歩きました。爽快っす。
f0197703_12175756.jpg

おっと、ポリスが取り締まりのための取り締まりで今朝も張っております。
津高方面からの右折。「矢印消えたけど、行ってしまえ~」と行ってしまったドライバーをとっ捕まえるわけですな。ご苦労なことです。
by rrmat288 | 2010-11-26 12:26 | 運動・筋トレ報告 | Comments(4)

本日の運動@倉敷方面

f0197703_13185963.jpg

マスカットスタジアムまでチャリ漕ぎ。25km。
爽快でした。
by rrmat288 | 2010-10-02 13:20 | 運動・筋トレ報告 | Comments(0)

本日の運動@岡山市街

街ブラブラウォーキング60分。
9月があっという間に通り過ぎました。
10月もよろしくお願いします。
10月でこのブログも丸2年になります。
嗚呼―美味しいおでんが食いたい季節。。。
by rrmat288 | 2010-09-30 23:18 | 運動・筋トレ報告 | Comments(7)

本日の運動@岡山市街

f0197703_23453222.jpg

チャリこぎ17km。
月が明るいっす。
by rrmat288 | 2010-09-24 23:46 | 運動・筋トレ報告 | Comments(0)