2017年 03月 18日 ( 1 )

ジェイソン・ボーン

f0197703_11023766.jpg
2016年アメリカ映画
<あらすじ>
ひっそりと暮らしていたジェイソン・ボーン(マット・デイモン)の前に、CIAの同僚だったニッキー(ジュリア・スタイルズ)が姿を現す。彼女はCIAが世界中を監視・操作するための極秘プログラムを立ち上げたことと、ボーンの過去にまつわるある真実を告げる。これをきっかけに、再び動き始めたボーンの追跡を任されたCIAエージェントのリー(アリシア・ヴィキャンデル)は、彼を組織に取り込もうとするが……。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シリーズ最新作。前作までには叶わないという前評判ですが、なかなか楽しめました。無口なマット・デイモン、渋いっす!

f0197703_11042356.jpg
ニッキ―が、好きですが、今回は残念でした。。。


f0197703_11085320.jpg

ジュリア・スタイルズ。この方は「リリーのすべて」で可憐な奥さん役の方ですな。




by rrmat288 | 2017-03-18 07:06 | 映画・DVD鑑賞/読書 | Comments(0)