人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TABLOID

TABLOID_f0197703_10283385.jpg

閉店前に某メーカー支店長より誘われて出かけた。
柳町アイリッシュスタイルのBAR TABLOID。

イブの夜に支店長とおかやまんさんと男3人で飲むのも乙なもん。
カウンター7~8席、4人掛けの丸テーブルが3席をマスターが独り切り盛りしていた。
店内は程良く暗くて落ち着く。BGMはジャズだが有線で特別拘りないもよう。

TABLOID_f0197703_1033361.jpg

リアルハーフ。1パイント(530ml):1,000円。
この他、聞いたこともない瓶ビールがそれぞれ専用のジョッキやグラスに注がれて
出てくる。マスターはバッファロー吾郎の木村のような感じの人なので、入り易いBAR
じゃと思う。
Commented by ポイポイ at 2008-12-25 12:27 x
イヴにそのメンバー 笑
何だか数字の話になりそうなメンバーですね 笑笑笑

でも楽しそうじゃのぉ~。岡山は仲良しメンバーが多くてうらやましいよ♪
今日はみなさん家族サービスしてくださいねぇ~。

・・・さみしい私にもプレゼント下さい・・・
年中受け付けてます。
Commented by リバーサイド at 2008-12-25 13:41 x
知人と楽しく過ごすのもイブらしくていいですなぁ!
私は昨夜はビートたけしが東條英機を演じた太平洋戦争のドラマを見て、暗いイブを過ごしました(爆)
Commented by rrmat288 at 2008-12-25 14:10
なかなか乙なメンバーじゃろー。
3人はほとんど下世話なネタに終始しましたで。
しかし今日は風がきついなあ。さっき氷が降ったでー。

リバーサイさん、オツカレーです。正月は休めるんですか?
Commented by おかやまん at 2008-12-25 15:13 x
今日は変な天気ですね。こっちの空は真っ暗ですよ。
津山の方は雪でしょうね。

昨夜はお疲れでした。いくつになっても下世話な話がしたいんですよ。
カッコよく酒を飲むなんてのは飾りです。

あの後タバコを求めてワシントン下のローソンまで歩いたんですけど、道中カワイイおねえちゃんに「どっか遊びに行きませんか」と声を掛けられたんですよ。でもよく見たらポイポイ系で危険な予感がしたので回避しました。
アレついていったら身包み剥がされるんですかね?
Commented by rrmat288 at 2008-12-25 15:56
まじか!逆ナン!?話のネタについて行ってみればよかったのにぃ^^
でも危ないなー。美人局かな?
Commented by ヘルター・スケルトン at 2008-12-25 17:01 x
 いいですな!!アイリッシュ・パブ。今年はオレ飲み会ないです。クリスマスだろうが関係なし。家で静かに飲もう。
Commented by おかやまん at 2008-12-25 19:42 x
でしょう。
どう考えても危ない。
フツーのおねえちゃんは深夜一人で歩いてるおっさんに声は掛けてこないでしょう。
話のネタにと頭に過ぎりはしましたがネタで山に埋められでもしたらシャレにならんですしねえ。
また場所が高島屋の裏って言うのが怪しいじゃないですか。
でも相手が2人だったら石橋さんにすぐ電話したんですけどねぇfefefefe
Commented by おたま at 2008-12-26 09:45 x
28日のデスペ行きます。
ブルドッキングも出るんですね。

あー、ひさしぶりのデスペ、アキラさんも行くの?
Commented by rrmat288 at 2008-12-26 10:56
たまちゃんへ。
ナンも予定が無いから行こうかなー!
by rrmat288 | 2008-12-25 10:43 | 食べたもん。お店など | Comments(9)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら