12月14日(日)

久々に何の予定もない日曜じゃったが・・・
娘がインフルエンザにかかってしまったので、息子を連れて家を出た。

f0197703_1051336.jpg

チャリンコで運動公園をブラブラしていたら雨が降ってきたので退散。

f0197703_10522681.jpg

腹が減ったというので奉還町冨士屋まで急ぐ。
もやし入750円。もやしがシャキシャキして美味しい。
f0197703_10532996.jpg

炙りチャーシュー丼。400円。ラーメンと一緒に食べてちょうど良い量じゃ。

f0197703_10565466.jpg

石井小学校の柵に張り巡らされている生徒の絵から。
Commented by おかやまん at 2008-12-15 17:39 x
日曜日運動公園ぐるぐる走ってましたよ。ニアミスでしたね。
早く自転車乗りましょう。
今晩野田方面に出かけるので初華屋してきます。
Commented by rrmat288 at 2008-12-15 18:04
そうなんじゃ~。わいは13時頃に行きました。
チャリ、来季モデル買うわーっ!
華家、ぜひぜひ堪能してください。駐車場は少し南にあるよ。
Commented by NOWAY at 2008-12-15 18:17 x
最近いつもラーメンと丼モノの写真がアップされているように感じるのは気のせいでしょうか?w

メタボネタではないですが今日某ダイエット食品3箱と某ニンニク製剤最高級4本入と糖質を30%カットするとかいう某健康食品あわせて9万円相当お買い上げと言うお客様が現れました。年末何が起こるかわからんです。

お子様の絵がなんともほほえましいですね♪

Commented by rrmat288 at 2008-12-15 20:00
おお~NOWAYさん、今日は大収穫乙でしたあ~。
Mクロ3箱すげえ~~www
私もいろいろ「差し上げ葉書」出したんですが、今日はパッとしませんでした。
また明日から頑張ります。fefefefefefe
by rrmat288 | 2008-12-15 11:01 | 食べたもん。お店など | Comments(4)