人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り飲み@野鳥屋

独り飲み@野鳥屋_f0197703_15351563.jpg

独り飲み@野鳥屋_f0197703_15351581.jpg

独り飲み@野鳥屋_f0197703_15351544.jpg

久々に何も無い日曜の前の土曜。

「独り焼き鳥」しに行った。
野鳥屋。表町、あくら通りと電車通りが交わる交差点の側にある、暖簾の破けた店。

ここのおっさんに「ブロイラーと地鶏の違い」について喋らせたら長いので、そんな話には触れずに飲む。


付きだしは玉ひも。

皮3本:280円。ずり3本:280円。
堅手羽先:380円。これはすごい歯応えじゃ。目が覚める。
ももの炙り:480円。これはポン酢とワサビ醤油でいただいた。これも程よい歯応えと甘味がある。


この後ヤマダバーへ流れた…
by rrmat288 | 2008-12-14 15:35 | 食べたもん。お店など | Comments(0)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら