昼飯@華家

f0197703_11565023.jpg

ミンチがまるで海に浮かぶ孤島のような、、、担々麺。。。嗚呼おいしい。

f0197703_11575934.jpg

たっぷり野菜の下をほじくり返すと、焼き目が付いたそばが顔を出すあんかけ焼きそば、、、

どちらにしようかいつも悩むなあ。。。。

ちなみに今回はあんかけ焼きそば(大)、同行の問屋さん担々麺(ノーマル)じゃった。
相変わらずよう流行っとる店じゃったなあーーー
Commented by NOWAY at 2008-12-13 15:03 x
今日は質素な昼飯の誓いを破りわたしも麺ラーをやっつけてしまいました。近所な割りに一度もいったことないお店でしたが昼行くと意外とお客さんも多くはやってるみたいでした。味はあっさり目の豚骨。最初は今一かと思いましたがしっかりスープ飲んで完食でした。めたぼ~~
Commented by rrmat288 at 2008-12-13 16:01
近所でわりとイケる麺ラー屋、発掘おめでとうございます!
先程、娘がたこ焼きの差入れをしてくれてこれもぺろっと
平らげてしまいました。
あんかけ焼きそば→たこ焼きと完全メタボ推進メニューです。
Commented by NOWAY at 2008-12-13 17:07 x
よーくブログ読んでみると今日も病気発動してしっかり (大) を注文されてますね。しかもたこ焼きなんて… 

さすが国民の健康に奉仕する一方、自分の健康には奉仕しない会会員w
Commented by おかやまん at 2008-12-13 17:51 x
あー坦々麺ウマソウ。
NOWAYさんの豚骨メーランもええっすねー。
まだ昼飯喰ってない私には苦手なあんかけすらウマソウに見える・・・
Commented by rrmat288 at 2008-12-13 20:20
「あんかけ焼きそばセット(サラダとスープが付く)で」と言って、ウェイトレスさんが去った直後「お、大盛りで」と付け足してしまった。

なぬ。おかやまんさんはあんかけNGですか!そりゃ初耳じゃなー。
でもこの焼きぞばで克服できるかもしれんよ。
by rrmat288 | 2008-12-13 12:02 | 食べたもん。お店など | Comments(5)