人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっさん応援ドリンクあらかると

おっさん応援ドリンクあらかると_f0197703_1594233.jpg


「家に帰りたくても帰れない・・・」40~50代働き盛りの殿方に帰宅拒否症なる
鬱病が増えているという。
せっしょうな話じゃ。

男女平等は解るが、男は基本的にエラそーにしていたい生き物じゃ。
メンツは立ててもらいたいもんです・・・

ガンバロー!わいらおっさん達!
しかし超ストレス社会!
人間のストレスが地球の軸を歪めているという話は本当なんじゃろーか!

怪しいドリンクの数々・・・年末年始、一発がんばりたい方、またクリスマスプレゼントに
いかがっすか? fefefefefefefefe
Commented by ヘルター・スケルトン at 2008-12-09 16:57 x
 日々黄昏る性何とかしたいです。人間だけですね!理性と本能の偏差値に差があるのは。
Commented by rrmat288 at 2008-12-09 17:16
ヘルターさん。ジョンの命日は杯を手向けましたでしょうか?
この辺りを飲むより、やっぱり足腰を鍛えるほうが先じゃと思います。
肛門引き締め運動は有効でしょうね。
Commented by おかやまん at 2008-12-09 17:55 x
今になってやっと体調が戻ってきましたよ。

クリクリが今ウチを出てそちらに向かいました。
筒一杯頑張りましたが撃沈です。
Commented by NOWAY at 2008-12-09 18:01 x
しかし女性の店員だったら持っていくのが恥ずかしくなるようなパッケージですねww

持ち物は悪くないと思うのですが使うところがない男が飲むドリンクありませんか?
Commented by rrmat288 at 2008-12-09 18:43
おかやまんさん。
お疲れでした。クリさんが来ますか、やっぱり。。。昨日来たけど、体調不良を理由に帰ってもらったんじゃが・・・どこまで取れるかわかりませんが、期限切れだけは避けたいです。

NOWAYさん。
使うところがない男が飲むドリンク???
キョーレオピンいかがでしょうか!万人向けです。fefefefefefe
Commented by リバーサイド at 2008-12-09 22:39 x
まだバブルの余韻があった時期には、おっさんが「今度、韓国に行くんだけど、元気になるドリンクとスキンをくれ」ってよく来てたなぁ…

しかし、10月や2月に検査薬がやたらと売れるとなんだか悔しい気がする~

あると思います(笑)
by rrmat288 | 2008-12-09 15:37 | Comments(6)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら