昼飯@やまじ(岡山市今)

f0197703_20503315.jpg


うどん(大)480円+肉200円

昨日の忘年会で散々痛めつけて冷やした内臓には・・・
うどんくらいが丁度よい。。。って大盛りかよっ!!
Commented by NOWAY at 2008-12-08 21:55 x
いやもうアレですよ。大盛りを注文しないといけないという脅迫観念がくる一種の依存症ですよww

いやー今頃になって昨夜の忘年会でなんかやらかしたり暴言吐いてないかヒジョーに心配になっております^^;今日もしっかりビールのみますけどね。
Commented by rrmat288 at 2008-12-08 22:30
やっぱりそーじゃろーか!麺類大盛り症候群ですなー。

昨日のNOWAYさんはハイテンションながらも至って普通の行動でしたよ。面白かったです。
わいも帰ってトドメのルービーを飲んでバタンQです。
Commented by おたま at 2008-12-09 08:41 x
やまじも旨いですよねー。

土曜日に讃岐の長田で、特盛り(3.5玉)を平らげてしまいました。

そんな34才独身、彼氏ナシ。

どうでしょう?
Commented by rrmat288 at 2008-12-09 10:52
やまじの鍋焼きうどん(750円)も気になった。
3.5玉ってスゲえなあ。汗かいたじゃろー。

今、フリー??誰か紹介しょーか!!
Commented by ポイポイ at 2008-12-09 16:06 x
うどんイイっすねぇ~。
私は昨日も広島で忘年会でしたよ。
3日間寝不足で死にそうです。

今日は胃の休暇をさしあげるべく
私も今日の夜は鍋焼きうどんにしま~す。
Commented by rrmat288 at 2008-12-09 17:12
ポイポイちゃんの華奢な身体でよう頑張るわー。
大したもんじゃ。
今日こそゆっくり寝てください。
by rrmat288 | 2008-12-08 20:56 | 食べたもん。お店など | Comments(6)