人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE PRIVATES×高木まひことシェケナベイビーズ

駅前クレイジーママ2にて。
THE PRIVATES×高木まひことシェケナベイビーズ_f0197703_2026529.jpg

岡山出身、関西大卒業、就職するも音楽への道が諦めきれず1年で退職。
大阪十三に在住し頑張っているロケンローラー、高木マヒコ。
THE PRIVATES×高木まひことシェケナベイビーズ_f0197703_2028879.jpg

今回はバンドでやってきた。4人の仲の良い雰囲気が伝わってくる演奏じゃったなあ。
キャッチーなメロディとまひこのイノセントな声が心地よい。

THE PRIVATES×高木まひことシェケナベイビーズ_f0197703_20293354.jpg

トリはTHE PRIVATESだった。
結成から25年が経つこのバンドを観たのは初めてだ。

最初~最後までMCは一切無しのぶっちぎりのR&Rじゃった。
途中、ルースターズやシナロケ、Drフィールグッドの曲も飛び出してゴキゲンだ。
〆はストーンズのサティスファクションだった。
ボーカルの延原達治氏は岡山出身だ。

客入りは40足らずというところで、クレイジーママでもゆったり余裕で観れた。
しかし、なんでこんな良いバンドがもっと認知されないんだろうか。。。
Commented by NOWAY at 2008-12-06 16:52 x
話は全然違うのですが私の高校のツレがメジャーデビューしてまして俺的には歌も上手いし、ルックスも良いし、曲も良いと思うのですがなかなか売れませんねぇ。

一時は石橋殿がかつて勤めていた会社のかぜ薬のCM曲としても使われたことあるんですけどね…(紀香のときだったかな)
Commented by rrmat288 at 2008-12-06 17:57
あーそれ何か記憶にあるなあ~。
広島のバンドって言うとったなあ。カレイドスコープでしたかね?
Commented by NOWAY at 2008-12-07 09:29 x
さすがに良くご存知ですね^^今は解散してしまったカレイドスコープです。3人組で全員私の同級生でした。今は多分Voの石田君がソロ活動しているのではないかと思います…
by rrmat288 | 2008-12-05 20:41 | ライブ・音楽・ミュージシャン | Comments(3)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら