人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かりゆし十周年記念ライブ

かりゆし十周年記念ライブ_f0197703_11221539.jpg

何て読むんかわからんが、オランダ通りのかりゆしの10周年イベントライブ。
もう10年になるんかぁ・・・

かりゆし十周年記念ライブ_f0197703_11242499.jpg

かりゆしのマスター山崎くんのバンド。
「三線まったく弾けない」と言いながらもなかなか味のある音を出していた。
かりゆし十周年記念ライブ_f0197703_11253380.jpg

女性コーラスも交えて。

かりゆし十周年記念ライブ_f0197703_1126542.jpg

スカルバンド。新しいギターゆきお氏加入で「イロモノ」度が増してきたなあ~
Commented by おたま at 2008-12-02 11:43 x
およ!こんなイベントに、私を誘ってくれないとは、山崎さん!

行きたかったなー。

しかし、常連度減ってきてるので、そりゃ呼んでくれないか(笑

Commented by rrmat288 at 2008-12-02 12:25
わいも正直あんまり店へ行ったことが無いが、たまたまこのイベント耳にして行ってみました。1500円1ドリンク付きで、けっこうな人数入っとったよー
by rrmat288 | 2008-12-01 11:28 | ライブ・音楽・ミュージシャン | Comments(2)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら