釣行@牛窓フェリー乗場

f0197703_1584978.jpg

f0197703_1584995.jpg

息子と釣りに来たが、強風で寒い!!

もう帰ろっ!!

釣果:ハゼ1匹………
Commented by takachan_2929 at 2008-11-30 16:21
はじめまして。釣りで検索したらヒットしました。
息子さんの表情に笑ってしまいました。
なぜかほのぼのです。
Commented by アンポンタン at 2008-11-30 23:29 x
同じ日に

牛窓はヨットハーバーで強風をさけて

竿を出してました。

一緒に行った某バーのマスターは

さよりをちょろちょろ・・・

私は熱帯魚みたいなやつ1つ

風は西に山があるのでなかったですよ。

風向きで釣り場をチョイスしましょう!
Commented by rrmat288 at 2008-12-01 10:51
takachan様。
はじめまして。コメントを有難うございます!
もともとオモロい顔なんですが、眩しさでさらに微妙な表情で
写ってしまっています。うちの名物です。


アンポンさん。やっぱり連絡すりゃよかったなあ~超ニアミスですよ。
新岡山港へ移動してハゼでも釣ろうと思ったけど、全然釣れずで、
凌は車で爆睡しとるし、1000円分買った青虫は殆ど隣のファミリーに
あげて帰りました。。。
カレイの煮付けを食べる予定じゃったが。。。。
by rrmat288 | 2008-11-30 15:08 | 地域・子供ネタ | Comments(3)