カレーうどんLOVE!

f0197703_11282987.jpg

さぬきセルフうどん大安寺。ラ・ムーの横、タイムの裏、新幹線の近くに在る。

f0197703_11293558.jpg

カレーうどん小(390円)+肉(105円)

この店は10時から開いている。
カレーうどんは来る人、来る人がオーダーしていたので、頼んでみたら旨かった。
大480円じゃが小でも充分な感じがする。
じわ~っと汗をかき、身体がポカポカになる。



f0197703_11375892.jpg

ハローズ中庄店にあるパン屋カナディアンで何気なく買ったツナサンド。
具だくさん、ジューシーで旨かった。
Commented by おかやまん at 2008-11-29 13:02 x
高校時代、部活の後にここでうどん食って帰るのが日課でしたよ。
ここのカレーうどん美味いっすよね。
ゲソ天も柔らかくて美味いっすよ。
Commented by rrmat288 at 2008-11-29 13:15
あ、そうか大安寺高すぐ側じゃもんなあ。
げそ天かあ、今度試してみよう。
「名物コロッケ」というPOPも貼ってあった。
Commented by ヘルター・スケルトン at 2008-11-29 17:46 x
 カレーうどん、上手いよねー!!でも俺髪型ワンレンなんで食べるとき大変だぜ!!
Commented by おたま at 2008-11-29 22:57 x
私もここの結構好きです。
久しぶりに行こうっと!
Commented by rrmat288 at 2008-12-01 10:53
たまちゃん、この店会社から近いしええなー。はなまるより断然こっちじゃろー
by rrmat288 | 2008-11-29 11:42 | 食べたもん。お店など | Comments(5)