エア・ホッケー

f0197703_2105049.jpg

制服のままバトルを繰り広げる姉弟!

おもちゃのエア・ホッケーを購入した。

AC電源でちゃんと空気が出て、「ピコピコピコピコ~」と音も出る。

昔、両備ボウルで白熱したなあ。。。少し上目から叩くと円盤が外に
飛んで行ったりするのだ。

次はピンボールか!?
Commented by NOWAY at 2008-11-27 09:50 x
エアホッケーといえばゲーセンの定番でしたね。白熱すると軽く汗かいたりで変な爽快感がありました。

それにしてもほほえましい光景ですね^^うちももう一人子供作らんといかんかね~。行為そのものは決して嫌いではないんですがww
Commented by rrmat288 at 2008-11-27 10:17
「行為」って。。。奥さん若いからまだまだ大丈夫でしょー
今度5人目の子供が産まれる、バンドのベースの山ちゃん曰く「4人も5人も6人も一緒じゃわ」って。
Commented by NOWAY at 2008-11-27 10:31 x
そういう感覚でキム兄も作ったんでしょうね(笑)
『わしゃー人の何倍も稼がんといけんけぇ』といつもボヤいているとかいないとか。
Commented by リバーサイド at 2008-11-27 13:36 x
私はまず相手を見つけなくては…
エアホッケーならぬエアラバーズではいかんですなぁ(笑)
Commented by rrmat288 at 2008-11-27 15:15
段腹のキム兄ですか。元気ですよねキムさんは。
リバーサイドさん、忘年会でエアギターお願いします。
Commented by おたま at 2008-11-27 16:55 x
家にエアホッケーがあるのっていいなー。

今日お店の前を通ったら、外人さんが出てきたところでした。
Commented by ヘルター・スケルトン at 2008-11-27 17:28 x
 エアーハキー<イギリス出身の俺はこう発音する>は昔よくやつた。楽しいね!!忘年会でやりたいね!ダブルスでやりたいね!子供好きだし、作るのも好きだね!今度忘年会では遠慮するね!ダブルスでも考えるよね!
Commented by rrmat288 at 2008-11-27 17:35
たまちゃん、たまには寄ってくだされ。外人さん、日本語ぺらぺらだったんで助かりました。

ヘルターさん、最近外人かぶれしてますね。にゃー
by rrmat288 | 2008-11-26 21:02 | 地域・子供ネタ | Comments(8)