雨の月曜日・・・

朝一、釣りに行こうかと悩んだが雨で諦めた。

レスパール藤ヶ鳴
f0197703_14183870.jpg

子供二人連れて菅野のレスパールへ。

「休日で雨じゃし、特にすること無いしレスパールで風呂でも入るか、金掛からんし・・・」
と考えるのは皆同じなんじゃろう。
駐車場満杯。風呂もロッカーが一杯な為、入場整理中。

入浴料大人500円、小人300円くらいじゃったと記憶する。
1時間ほど時間潰して入浴。

f0197703_1440272.jpg

風呂上がりスッキリの息子だが、この後ウンコ漏らした・・・

f0197703_14404592.jpg

風呂上がりはやっぱりコーヒー牛乳なんでしょうか。
運転なのでビールを我慢するのに難儀したなあ・・・
Commented by NOWAY at 2008-11-25 15:31 x
昨日は寒かったですね。その前の日が暑かったので余計にそう感じました。

息子さんどんどん似てきますね^^この写真見て『凌一さん』クリソツじゃ~と思いました。うちも嫁と子供が外風呂好きでしょっちゅう行ってますよ。私はそんな好きでもなかったんですが連れられて行ってるとなかなか安上がりで気持ちのえ~もんですね。時には違うタイプの風呂に入ることもありますが(謎)
Commented by rrmat288 at 2008-11-25 15:52
NOWAYさんお疲れ様でーす。
違うタイプの風呂??長いこと入ってませんわ~。fefefefefe
しかし足が延ばせる風呂は気持ちがええもんですね。

息子はウンコの拭き方がイマイチ理解できてないようです。
どうしたらええでしょうね?
学校で「クソ野郎」呼ばわりされないか心配です。。。
Commented by ヘルター・スケルトン at 2008-11-25 17:56 x
 風呂はオレも大好きで、土曜日も小倉駅前の風呂に行きました。北は旭川から南は熊本まで風呂はいいね!!
Commented by chakamori at 2008-11-25 22:32 x
エロコメント以外で初めてまともなコメントが来た!!と思ったら、
ある狂ったRock'n roll Bandの凌一さんではないですか!!!!

息子さん初めて拝見した。よう似とるな。
藤沢も雨、私は、家で長風呂してビール
しました。風呂屋はチャリで行かんと!!
Commented by rrmat288 at 2008-11-25 23:04
うおー!一宮の同級生、チャカ!久しぶりじゃのー。
剣道に励んでるようじゃけど、メタボの進み具合はどうかな?
わいは、ぼちぼちメタボ街道を行進中!
あの空港の近くの風呂屋までチャリこいだら相当な運動になるなあ・・・
Commented by rrmat288 at 2008-11-25 23:06
ヘルターさんが土地土地で入ってるんは全部「違う風呂」です・・・
fefefefefefe
by rrmat288 | 2008-11-25 14:43 | 地域・子供ネタ | Comments(6)