人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノックアウト!!

その日は昼前から猛烈に腹が減っていた。。。


駅前に用事が有ったので、ダントツラーメンに行こう。
今日は混ぜ麺をたべるぞと決意。

大盛り行っとくぅ~?ーいや、やめとこう後悔するで。
葛藤が続く。。。も腹は減る。。。


ノックアウト!!_f0197703_13293359.jpg


結局、混ぜ麺大盛り(750円)

写真で多さが伝わらないのが悔しいが、出てきた時は軽く目眩がした。
チーズ、にんにくチップ、焼き豚、もやし、卵の下に400g以上の麺が
ある。これを混ぜつつ食べる。

ゴングは鳴った!満腹中枢が刺激される前に腹に収めるんじゃー
味は濃く甘め、少し一味を入れる!!

ジミヘンのストーンフリーが鳴っている。
「はよ喰え、はよ喰え~」とせき立てられているようだ!!

チーズは要らなんだなー!にんにくチップが香ばしい!チャーシュー分厚い
けど塩辛えなあ~とか思いながら、とにかく喰う!喰う!喰う!
ジミヘンのBGMが「デイ・トリッパー」に変わった!3~4分経過か!
いやいやこれは早食い大会でも大食い大会でもない。普通の昼飯なんじゃ!

途中で漬け物でも食いたくなった。あまりの量に味に飽きてくるのだ。

結局ジミヘンを3~4曲聴いた時点で完食!

これはかなり応えた!
この量は、育ち盛りの体育会系の学生さんや肉体を酷使される若い方へオススメします。

我々、中年オヤジには・・内臓に負担をかけるだけで無く、ともすれば麺類が苦手になる
可能性もある。


店の奧に段ボールを敷いてしばし瞑想・・・休憩・・・苦しい・・・・

ノックアウト!!_f0197703_1348294.jpg

名店DALIの真隣にあります。

PS:美味しゅうございました。ちなみに混ぜ麺は温かいです。
Commented by NOWAY at 2008-11-07 14:32 x
キター 昼飯ネタw

ウマそうなものがご近所にたくさんあって羨ましい限りです。これじゃあなかなかメタボ解消できんよね。それにしてもブログの写真ラーメンに見えないんですけど一応ラーメンなんでしょうか?

それにしても臨場感ありまくりです今日のブログ。思わず吹きそうでしたww
Commented by rrmat288 at 2008-11-07 14:47
なんか関西お好みの具みたいですよね。
この下に460gもの麺(通常の3~4倍)が眠っています。
あー想い出しただけでも恐ろしい。。。。。
Commented by ヘルター・スケルトン at 2008-11-07 17:51 x
 おお!!!黄金コース誕生!!DALIでシゴカレタ後は、ラーメンをマッゼルゾー!!
by rrmat288 | 2008-11-07 13:50 | 食べたもん。お店など | Comments(3)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら