味のある男・・・

f0197703_1253434.jpg


黄昏れる男・・・田邉凌(小1)です。
浦安公園の池にて。自作のヨットの帰りを待つ・・・

お姉ちゃんに反して身体が弱い。
その分繊細で優しい。
独りで時間を潰すのが得意である。
手先は器用なほうである。
黄昏れていることが多い。
大工になりたい。


f0197703_12142860.jpg

Commented by リバーサイド at 2008-10-31 13:41 x
まぁ!私の様に繊細な子じゃないですか!(誰?疑いの目で見るのは…)
いろんな嫌な事件が多い中、このまま素直で優しい子に育って欲しいですね。
Commented by rrmat288 at 2008-10-31 14:59
そうですねー。人様の役に立つ人間になってもらいたいもんです。

そういえば、先日の紫微斗では「歳取ったら子供から財を得る」に
なっていました。
Commented by おたま at 2008-10-31 15:35 x
私、凌くんの大ファンですよ。

黄昏れていることが多いってのがまた味があっていいなー。
しかし、かわいい背中だな。

Commented by おかやまん at 2008-10-31 17:46 x
この切り絵シュールレアリスムな感じがいいですねえ。
しかしりょう君のヨットはどこまで行ってんですか?
Commented by rrmat288 at 2008-10-31 17:51
おたまさん、おかやまんさん、有難うございます。
凌のヨットは牛乳パックに割り箸をさしてセロファンで帆を付けたもので、
写真のもっと左のほうに漂流しました。後で無事に取れたんですが。
by rrmat288 | 2008-10-31 12:29 | 地域・子供ネタ | Comments(5)