テレキャス&梨

f0197703_18181853.jpg


テレキャスとお客さんからの貰いもんの梨である。
こうして見ると同色じゃ!女体のよう・・・
シェクター製のテレキャスターカスタムタイプ。現在のところ一番使い勝手の
よいエレキかもしれない。

暇な時間はライブの練習である。
しかし本番は思うように指は動かないじゃろう。飲んでるし、たぶん。

それもこれもライブじゃ。



※売却しました
Commented by NOWAY at 2008-10-29 18:28 x
梨がまるでオッパ○に見えますね^^(え?見えない?)
練習がんばってください!
Commented by rrmat288 at 2008-10-29 20:01
NOWAYさんの好きなやつですね!
Commented by 黒爺 at 2008-10-30 10:17 x
体力の衰えを感じる今日この頃です。一気に挽回したいと思います。えぇ、他力本願で。
レオピンファイブNEO
グルービンの夜に現金払いで御願いできますか。(値札には6300円とありました)

一本
Commented by おたま at 2008-10-30 11:30 x
私は、おっぱいでなく、男性の方に見えました。

って、どないやねん。
Commented by rrmat288 at 2008-10-30 12:27
黒爺先生、有難うございます!!当日お持ちします!
レオピン、最近小4の娘も進んで飲むようになりました。何で飲むんか理由を聞いたら「何か調子がいいから」という答。
1日200円の健康投資です。よろしくお願いします!


おたまちゃん、写真左上を下にして見たらそうかな?
しかし竿には鉄弦が張ってありますよー
by rrmat288 | 2008-10-29 18:36 | 食べたもん。お店など | Comments(5)