人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STUDIO STOMP発表会

STUDIO STOMP発表会_f0197703_11191538.jpg


娘が習いに行っているストリートダンス、スタジオストンプの発表会。
灘崎町民会館では今年で2回目。
STUDIO STOMP発表会_f0197703_11241421.jpg


いつものように満員大盛況の会場じゃった。
STUDIO STOMP発表会_f0197703_1130033.jpg

衣装は全部、保護者達の手作り。
STUDIO STOMP発表会_f0197703_11301424.jpg

場内は撮影NGなので。娘は中央。

2部構成で23組、総勢129名が踊った熱い2時間だった。
代表の大枝氏のメッセージより~「ダンスが上達するのが目的ではなく、挨拶、思いやり
、感謝の気持ち、素直さ、集中力の指導を大切に心掛けています」


STUDIO STOMP発表会_f0197703_11411047.jpg

帰りに辰巳の「もつ蔵」へ。豚とん鍋(1350円/1人前)
旨かったー
Commented by NOWAY at 2008-10-20 13:39 x
もつ鍋ウマソー!!昨日はヘロヘロになるまで飲んだ上にラーメンで〆るという最悪のメタボリックスケジュールでした。

娘さん可愛いですね^^うちも負けてないつもりですが多分負けてますねw
Commented by rrmat288 at 2008-10-20 13:54
もつ、わい以外食べれんので豚鍋にしました。
私も昨日これを18時頃食ってすぐ寝て、24時頃からまた起き出して
飲み始めるという最悪習慣をやってしまいました。

いやいやオタクのお子ちゃまには負けます!しかし習い事で身体を動かすのはエエと思います。金が掛かりますが、ぜひビョンホン愛娘にはバレエを!
by rrmat288 | 2008-10-20 11:53 | 地域・子供ネタ | Comments(2)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら