人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アン・サリーwith 市川和則@蔭涼寺

アン・サリーwith 市川和則@蔭涼寺_f0197703_10452264.jpg
蔭涼寺さん。いろいろなライブが行われるお寺。実は初訪でした。

1月12日のアン・サリーのライブの件も全然知らずで、友人からの情報でした。今回、息子と聴きにいく。

アン・サリーwith 市川和則@蔭涼寺_f0197703_10495470.jpg
会場はほぼ満席。1曲1曲、本当に丁寧に歌っておられました。ギターの方も素晴らしかった。「蘇州夜曲」や「ハレルヤ」「満月の夕べ」などなど、珠玉の名曲の数々。1曲目がブルーハーツの「手紙」だったのは、岡山に因んでか??とちょっとウルっと来ました(後で本人に確認したら、その意図はなかったようですが・笑)大好きな曲「あたらしい朝」ではもう感極まってしまいましたが、隣見たら息子も涙していました。
アンさんの人間愛・自然愛・地球愛に溢れる歌には本当に痺れるばかりでした。ほんと、久しぶりに良いライブ観たなあ~と思いました。行って良かった!

アン・サリーwith 市川和則@蔭涼寺_f0197703_10544443.jpg
終演後にパチリ、、、アン・サリーさん、同級生の松島さん、筆者、息子、市川和則さん。私、ワインかなり飲んで酔ってます(笑)


あたらしい朝、この歌は何回聴いても毎回毎回感動する

by rrmat288 | 2019-01-14 10:57 | ライブ・音楽・ミュージシャン | Comments(0)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら