人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザ・コンサルタント



2016年アメリカ映画
<あらすじ>

小さな町で会計士として働くクリスチャン(ベン・アフレック)のもとに、ある日大手企業からの財務調査のオファーが寄せられる。調査を進めるうちに彼は重大な不正を発見するが依頼は突然取り下げられ、それ以来クリスチャンは身の危険を感じるようになる。実は、彼は闇の社会の会計士として各国の危険人物の裏帳簿を握るすご腕の暗殺者だった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゴーンガールのベン・アフレック主演。高度自閉症というキャラクターで無表情でクールや役を演じています。最後の最後の奇遇はツッコミどころとしても(笑)凝った演出と展開で、なかなか面白い変わった映画でした。



企業の不正を見つけた経理係の女性もええ感じです。



by rrmat288 | 2017-12-26 11:26 | 映画・DVD鑑賞/読書 | Comments(0)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら